2023年5月7日岐阜県ターゲット記録会に参加しました!

2023/05/09

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。

5月7日は岐阜県の関市で行われた、ターゲットの記録会に中学生6人と大人2人で参加しました!


この日はとにかく雨!でした笑

日本中で大雨警報が出されていたので、みなさん分かると思います。

天気予報では1時間に5mm〜8mmの雨が降ることになっていました。


こんなに雨が降る試合は、2〜3年に一度くらいだと思います。

朝から晩まで、一度も止むことなく降り続いていましたね。

地面は芝生だったのですが、どこを踏んでも水溜りという状況でした。


私は雨の日には、ブリヂストンの「水神」というゴルフ用のレインウェアを着ています。

そこそこお値段のするものなのですが、初めて中まで浸水してきました。



そんな状態だったのですが、大人のコンパウンドのメンバーさんは自己ベストを更新しました笑

私も692点と690点だったので、大雨にしてはそこそこだったと思います笑

大人組も頑張ってますね!


そして子ども組は、楓峨くんが午前も午後も600点アップでU-21の部では1位でしたね。

一般の部まで含めると2位でしたが、大人や大学生たちとも十分戦えるレベルですね〜


瑞季ちゃんも30m18mで673点と、悪くない点数で1位でした!

他の子たちはあまりスコアが伸びない中、最後まで諦めずに射ち切る事ができました!


さて、今週末は全日フィールドです、しっかりと準備していきたいと思います!

SEARCH