2023年5月3日大阪市の記録会に参加しました!

2023/05/04

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


5月3日は、大阪の浜寺公園で行われた、大阪市アーチェリー協会主催の記録会に参加しました!

この試合は70mから小学生の18m12mまで、いろんな人が参加できます。


アシストからは小中学生たちと大人1人がお邪魔しました。

私は射場の営業があるので、選手たちだけで行ってもらいました。


やっぱり浜寺は風が吹かないので、良い場所ですね〜

天気もよく、みんな好記録が出たようです。




中学生30m18mでは、中学1年の瑞季ちゃんが696点を出しました!

30mで340点超えは高校生基準でも普通に上手いですね笑

そして柚葵ちゃんが688点、幸乃進くんが685点と、中学1年組が大活躍でした!


楓峨くんは70mで620点を安定して出せるようになってきました。

全日フィールドは来週ですが、それに向けて調整も上々のようです。



今週末は、岐阜の試合に行きます。

ここ最近試合が続きますが、頑張って行きたいと思います!



SEARCH