2023年6月10日~11日滋賀県ターゲット記録会に参加しました!

2023/06/12

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。



土曜と日曜は、滋賀の記録会に参加しました!


土曜日は30m以下の初心者&小中学生の部です。

今年は実施される部門が、30m18mか18m12mのどちらかになりました。

大人3人、子ども7人の合計10人での参加でしたね。


私は行っていませんでしたが、風が無く日差しも弱いというベストコンディションだったみたいです。

自己ベストを更新する人も多かったですね!



そして今日は一般の部です。

国体予選も兼ねているので、滋賀県出身の大学生や社会人も集まっていましたね。

アシストの中3の子も70mで出場したので、本来なら国体選手に選ばれる可能性があります。

しかし、今年は全日小中学生大会と、国体の近畿ブロック大会の日程が被っているため、どちらかしか行けません。

中3の2人はどちらも小中学生大会に行くと決めたので、今日は記録会でしたね。

楓峨くんは高校生たちを抑えて1位だったので、日程が被っていなければ国体選手にも選ばれていたはずです。




そして大人たちも頑張っていましたね。

自己ベスト更新の方もいました!

今年度から公認試合デビューをした方も、試合に出る度に記録を伸ばしています

3回試合に出て、3回とも雨なのが残念ですが笑


私は最近、射型や道具をかなり大幅に変更しています。

1ヶ月ほどかかりましたが、ようやく進むべき方向が見つかった感じがします。

マスターするには数ヶ月〜半年はかかると思うのですが、まずは10月の全日社会人フィールドと全日ターゲットを目標にしたいですね。



来週はクラブカップを石部アーチェリー場で開催します。

毎週、試合やイベントがあって大忙しですが、是非参加してください!

SEARCH