6月度クラブカップを開催しました!

2023/06/21

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。



6月18日日曜日は、石部アーチェリー場で6月度のクラブカップを開催しました!

愛荘町のアーチェリー場の予約が取りづらく、連続で石部になってしまいましたが、たくさんの参加者で白熱した勝負になりました!


今回はターゲットルールで行いましたので、1エンド6射の合計72本の点数で競います。

この日は奈良県の試合と被ってしまったので、アスリートの参加者は少なかったです。

それに中学生は期末テストと重なって、練習があまりできていない子がいましたね笑

文武両道が大切なので、この時期はしょうがないですね〜


その分が、大人たちや小学生が頑張っていました




大人も子どもも、アシストバッジの昇級が何人も出ましたね。

クラブカップを開催する度に、全体のレベルアップを感じます。


6mの部では全員が600点アップしましたし、ちびっこ達も少しずつ上達しています。

そろそろ次の12mに進む子も出てくるでしょう。



そして、奈良の記録会に行っていた子たちは、全員自己ベストを更新しました!

楓峨くんは630点台を安定して出すことができるようになりましたし、大結くんはもうすぐブルーバッジに手が届きそうです。

普段は18mしか練習できませんが、長距離でも着実に上達していますね!


7月のクラブカップは7月23日に、石部アーチェリー場で開催します!

次回も是非ご参加ください!!

SEARCH