2023年6月25日滋賀&愛知の記録会に参加しました!

2023/06/26

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今日は滋賀と愛知に分かれて、クラブメンバーが試合に参加しました!


愛知には小学生と中学生が1名ずつ参加しました。

そして、2人とも680点を突破し、自己ベストを更新しました!

陸冬くんは土曜日にも試合に行きましたが、3試合平均で680点を越えています。

大輝くんはまだ5年生ですが、自己ベストを大幅更新です。


まだ決まるまで分かりませんが、どちらも全国大会に手が届く点数だと思います。

クラブ全体のレベルがしっかり上がってきていますね!



そして滋賀は国体の最終予選でした。

中3から国体には出られるのですが、今年は近畿ブロック大会と全日小中学生大会の日程が被っています。

どちらに出るかは各選手の判断なのですが、アシストの子たちは小中学生大会に出ることに決めました。

ですので、今日は記録会でしたね。


風も少なく良いコンディションだったのですが、弓具トラブルなどがあり、スコアは微妙だったみたいです笑

なんで弓具って試合の時に限って壊れるんでしょうね〜



さて、全日本小中学生大会まで後2ヶ月を切っています。

選手たちのコンディションも徐々に上がってきていますし、このままの勢いで頑張りたいと思います!

SEARCH