2023年7月2日大阪府GA記録会に参加しました!

2023/07/04

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今日は大阪の浜寺で開催された、小中学生の記録会に参加しました!

アシストからは小中学生8人が参加し、私はコーチをしに行きました。


今日は暑かったですね〜

今年度で一番だったんじゃないでしょうか。


今回は大阪府主催の小中学生・初心者の記録会でした。

今年度から始まった試合ですが、今後も開催して欲しいですね!


楓峨くんと大結くんは60mを射ちましたが、2人とも自己ベストを更新しました!

楓峨くんは660点を越えましたし、大結くんも630点以上でした。

2人とも60mの試合はかなり久しぶりですが、一発で記録更新ですね!




そして30m18m組は、ベスト更新こそ居ませんでしたが、みんな安定したスコアを出していました。

全国に向けて調子は上々ですね!


ただ、小学生組は暑さにやられてバテバテでした。

休憩中に体を冷やしたり、水分をしっかり摂ったりと、暑さ対策が課題でしたね。

全国大会は8月ですし、より一層気をつけなければなりませんね。


また今週以降も試合が続きますし、あと2ヶ月を切った全国大会に向けて頑張りたいと思います!



SEARCH