湖南市の広報誌に掲載されました!

2023/06/30

メディア出演

t f B! P L

 こんにちは!神です。


湖南市の広報誌に、全日フィールドに出場した中学生2人の記事が掲載されました!

裏表紙の半分を占める大きな記事ですね!





ここには昨年の全日インドアの時にも掲載してもらいました。

ですので楓峨くんは2回目の掲載ですね〜



今まで様々なメディアに取り上げてもらったので、最近は取材の数が減ってきています。

会社によっては同じ団体を取材するのは1回だけと決まっている所もあるらしいです。

それでもこうして定期的に取材の依頼があるのは嬉しいですね。


また今後も掲載してもらえるように、頑張っていきたいと思います!

SEARCH