県民スポーツ大会の出場者が発表されました!

2023/07/20

雑談

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今更ですが暑くなってきましたね〜

夏本番という感じですが、石部アーチェリー場は毎日快適に練習できます!

昼間の暑い時も、大雨で雷が鳴っている時も、安全快適ですね!


ただ、そんな快適さに釣られてか、虫がやって来ることが多くなりましたね。

ハエは年中出現しますが、最近はアブやよく分からん虫も出てくるようになりました。

屋上と繋がっているので、ある程度は仕方ないですね。





さて、7月30日に行われる「県民スポーツ大会」の出場者が発表されました。


全出場者43人中、26人がアシストのメンバーです。

今年はいろんな部門に参加するので、何人の優勝者が出るか楽しみですね!笑



ところで大会名が昨年までは「県民体育大会」だったのが、今年からは「県民スポーツ大会」と変更されています。

国体も「国民体育大会」から「国民スポーツ大会」に名前が変わりますし、時代の流れですね〜

略称も「国体」から「国スポ」になるそうです。


大会も近づいてきましたし、23日のクラブカップはその練習も兼ねて県体(県スポ?)ルールで行います。

しっかり準備していきましょう!

SEARCH