全日本小学生中学生アーチェリー大会の出場が決まりました!

2023/07/25

アーチェリー教室

t f B! P L

 こんにちは!神です。


8月18日〜20日に行われる、「第6回全日本GAカップ 兼 GA育成選考会 兼 第18回全日本小中学生選手権大会」の出場者が発表されました!

小中学生の一番大きな大会ですね!

なんだか大会名が長ったらしいですが、今年から全日小中学生大会と、GAカップが一つの大会に統合されることになりました。

土曜日の予選でGA育成選手を選考し、日曜のトーナメントで全日本の順位を決めるという感じですね。




この大会に出場するには、過去1年間の記録会などで出した点数の全国ランキング上位に入る必要があります

リカーブは各部門16人が定員になっています。


そんな今大会にアシストからは、10人の出場が決定しました!

なんと今回はアスリートコースの初心者組を除いたメンバーは全員出場です!!

リカーブ部門の総出場者の1割をアシストが占めることなりました笑


それに申請点の上位通過している子がたくさんいますし、トップ通過の子も2人いますね!


もう大会まであと3週間なので、しっかり調整して全力を出せるようにしたいと思います!

みなさん、応援よろしくお願いします!!

SEARCH