卒業生も頑張ってます!

2023/07/28

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


昨日と今日は高校の近畿大会が開催されています。

そこに、アシスト出身の虹太くんが出場しています!



彼は小学6年生の時にアーチェリーを始め、中学生の間は学校の部活(アーチェリー以外)とアシストでのアーチェリーを両立して練習していました。

そして今年から高校生になり、高校の代表として近畿大会に望んでいます。


昨日の予選では少し不調気味だったみたいですが、今日の個人戦と団体戦では大活躍でしたね!


まず個人戦では4位入賞となりました!

まだ1年生なのにすごいですね!

ベスト8の中で1年生は虹太くんだけです。


そして団体戦では3位となり、ブロンズメダルを獲得しました!

準決勝で近大附属高校と対戦し敗退したものの、ブロンズメダルマッチではストレートで勝利しました。



今日は大会速報を見ながら仕事をしていましたが、ドキドキしましたね笑

こうやってアシスト出身の子が活躍してくれるのは嬉しいです。


来月のインターハイにも出場が決まっています

次も思い切って頑張って欲しいですね!


SEARCH