2023年7月30日県民スポーツ大会に参加しました!

2023/07/31

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


昨日は滋賀県民スポーツ大会にクラブのみんなで参加しました!



県民スポーツ大会とは、郡市対抗で行われる年1回の大会ですね。

順位がつく大会ですが、距離が短いため初心者でも参加しやすい大会です。

郡市対抗のため、市町村ごとにチームが作られ競い合います。



そんな大会ですが、昨日はホントに暑かったですね…笑

天気予報では35度となっていました。


私は学生時代の経験があるのでこの程度の暑さは全然問題ないのですが、クーラーの効いた射場で練習しているアシストのメンバーはバテバテでしたね笑

特に今年の滋賀の記録会は全て雨か曇りだったので、いきなりの猛暑にやられてしまった人は多かったと思います。





そんな状態でしたが、結果はアシストの大活躍でした!

・リカーブ一部(50m30m)男女

・コンパウンド一部(50m30m)男女

・リカーブ2部(30m×2)男子

・コンパウンド2部(30m×2)男子

・リカーブ3部(30m18m)

・リカーブ4部(18m12m)

・リカーブ5部(10m×2)

以上の9名が優勝しました!!

表彰があったのが10部門で、そのうち9部門での優勝です!


また、郡市対抗では湖南市が優勝でしたが、その団体メンバーは全員アシストです!



来年もこの勢いで頑張りたいと思います!

いつか全部門制覇してみたいな〜笑

SEARCH