2023年9月9〜10日全関西フィールド・滋賀県記録会・愛知県記録会に参加しました!

2023/09/13

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


9月9日は滋賀の短距離記録会、9月10日は滋賀と愛知の記録会と、全関西フィールドに分かれて参加しました!



まず9月9日は滋賀の短距離の記録会でした。

小学6年生は来年に向けて30m18mに挑戦です。

まだまだ出場ラインには到達していませんが、あと半年で上げていきたいですね!


そして中学生の中には、自己ベストを更新する子もいました。

中1で690点を超える選手が何人も出てきましたね!




次に9月10日の滋賀の記録会は主に大人たちが出場しました。

途中で雨が降ってきたみたいですが、風はなく自己ベストを更新する人が何人もいましたね!



そして愛知の記録会には、中学生たちが参加しました。

午前は良いコンディションだったものの、午後は雨と雷が降ってきて中止になってしまいました。

かなり近くに落雷があったみたいですね。



最後に全関西フィールドには、私が出場しました。

教室メンバーの方も出場していて、その方と私が優勝しました!

今年度は春・秋のターゲットと、今回の全関西フィールドの3大会とも全関西の試合で優勝する事ができました。

後はインドアで優勝すれば全制覇ですね笑




さて、最近は少しだけ気温が下がってきて、試合でもいい点数が期待できるようになってきましたね。

中学生たちはU-18ナショナルチーム選考会を目指して、70mの試合に挑んでいます。

まだまだ試合が続きますが、目標に向かって頑張りましょう!

SEARCH