2023年9月18日クラブカップ&大掃除を開催しました!

2023/09/18

イベント

t f B! P L

 こんにちは!神です。


昨日は9月のクラブカップ&大掃除を開催しました!

場所は石部アーチェリー場で、午前が大人の部、午後が子どもの部、その後は大掃除です。


今回の大人の部はある程度の経験がある人が集まったので、スムーズに進行しましたね。

10時スタートで11時30分くらいには競技が終了しました。


私も大人の部で競技しましたが、後半は6エンド全て58点という珍しい結果になりました笑





そして午後の子どもの部は、初心者がたくさん参加してくれました!

ここ数ヶ月でアスリートコースの子が増えているのですが、その子達が6mや12mに参加しました。


6mの子は小学2年生ですが毎日練習していて、アーチェリー歴1ヶ月半で650点を超えました!

そして12mの子は、アーチェリー歴2ヶ月で599点でした!

あと1点で6級バッジだったのですが、惜しかったですね笑

2人とも将来が楽しみです!

そしてベテラン勢も頑張っていて、楓峨くんは4段、陸冬くんは2段に昇段しました!

幸乃進くんはあと1点で2段だったのですが、惜しかったですね。



クラブカップが終わると、大掃除です!

甲西では長期休みの時期に定期的にやっていましたが、石部に来てからは初めての大掃除ですね〜

1年間の汚れが付いていたので、みんなでキレイにしました!



特に今回は床と窓を重点的に掃除しました。

子どもたちは雑巾がけでレースをしたり、鬼ごっこをしたりして、楽しみながら頑張っていましたね!


また定期的にやりたいと思います!




SEARCH