読売新聞に全中優勝者の記事が掲載されました!

2023/10/04

メディア出演

t f B! P L

 こんにちは!神です。


数日前の読売新聞に、全日本小中学生大会で優勝した2人の記事が掲載されました!

私も以前に載せて頂いたことのあるコーナーですね。



カラーで載っていて、2人ともいい表情ですね!


もう滋賀県近隣の新聞には、ほとんど取材をしてもらったと思います。

新聞社の中には、同じ団体の記事は1回しか書かないというルールが決まっているところもあるみたいで、最近は取材の数が少なくなっています。

それでもこうやって何度も取材してもらえる所があるのは嬉しいですね〜



実は10月5日の京都新聞の朝刊にも、この2人の記事が掲載される予定です。

またぜひ御覧ください!

SEARCH