インドアシーズンが始まりましたね!

2023/11/21

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


インドアシーズンが始まりましたね〜

一昨日はその初戦ということで、滋賀のインドア記録会にクラブメンバーみんなで参加しました!

前回のインドアが2月頃でしたので、およそ9ヶ月の練習の成果を発揮する場でもありますね。

全日インドアには小中学生部門がありますので、その申請点も取っていきたいです。


そして一昨日は期待通り、小中学生たちは好記録を出す子が続出でした!


瑞季ちゃんは566点と、全日インドア一般の部にも出場できそうな点数を出しました!

滋賀の高校生たちを含めて1位でしたね。

これでまだ中学1年生なのですから、驚きです笑



そして大結くんは573点、570点と、2回とも570点越えです!

前シーズンに574点を出した時は勢いで一発出したという感じでしたが、まさか安定的に出すようになるとは…

しかも午前の後半30射は、293点です笑

とんでもない選手へと成長しつつありますね。



さらに幸乃進くん、柚葵ちゃん、大輝くんも自己ベスト更新です!

それぞれ、目標に向かって順調ですね!

今年も大勢で全日インドアに行きたいと思います!!

SEARCH