京都新聞に大きい記事が掲載されました!

2023/11/17

メディア出演

t f B! P L

 こんにちは!神です。





11月15日の京都新聞の朝刊に記事が掲載されました!

今までで一番大きな記事でしたね〜

なんと半面もありました!


NPO法人アシストアーチェリーが10周年を迎えた事もあり、記念の記事ということで大きな記事にして頂きました。


取材は細かいところまで話をして、2時間ほどかかりました。

それに別日に写真撮影をしたりして、大掛かりな取材になりましたね。



記事が掲載されてから、メールでの問い合わせや見学が何件かありました。

やはりカラーで大きい記事だと反響も大きいみたいですね。


また掲載してもらえるように、頑張りたいと思います!

SEARCH