2023年役員会を開催しました!

2023/12/30

石部アーチェリー場

t f B! P L

 こんにちは!神です。


12月23日は、2023年度のNPO法人アシストアーチェリー役員会を開
催しました!


役員会とは、NPO法人の役員(理事・監事)が参加する会議です。

役員とは、NPO法人の正会員の中から選ばれた、法人の運営側にあたる人たちです。


アシストアーチェリーでは実際の業務は私が行いますが、役員は法人の方針などを決めていく権利があるという感じですね。


役員会ではそんな役員の方たちと、来年の運営方針や現状の課題などについて、話し合いをしました。

私一人では思いつかないようなアイデアが沢山出て、非常に有意義な会議になりましたね。

どんな事が決まったのかは、アシスト新聞などで報告していこうと思っています。


また更に進化するアシストアーチェリーをよろしくお願いします!

SEARCH