全関西室内選手権に出場しました!

2023/12/26

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!神です。


12月24日は、全関西インドアにクラブの小中学生たちが出場しました!


これは毎年12月に大阪の岸和田体育館で行われている、関西のインドア大会ですね。

その小中学生部門に、アスリートコースの子どもたちが出場しました!

私はコンパウンドが土曜日開催だったので、出てません笑


さて、気になる結果は

男子1位〜4位

女子1位、2位

にアシストのメンバーが入賞しました!!

関西では敵なしですね笑

男子はアシストの3連覇です!


そして、男子1位の大結くんは579点で、大会記録を20点以上も大幅に更新しての優勝です!

中2で579点って…笑

スゴすぎて笑いしか出てこないですね笑



他の子は、思うような点数は出なかったみたいですが、それでも上位独占は素晴らしいです!

みんな頑張ってくれました!


2月の全日インドアには、中学生たちがたくさん出てくれるでしょうし、楽しみですね〜

私もチャンピオンに返り咲けるように、頑張りたいと思います!笑

SEARCH