全日インドアの出場者が決まりました!

2024/01/21

告知

t f B! P L

 こんにちは!神です。



全日本室内アーチェリー選手権大会(全日インドア)の出場者が発表されました!

全日インドアとは、インドアの全日本選手権ですね。

国内最高峰の大会の一つです。


今回はそんな大会に、アシストから8名もの出場が決まりました!


一般の部

大結くん


小中学生の部

楓峨くん

幸乃進くん

陸冬くん


瑞季ちゃん

柚葵ちゃん


コンパウンド部門

中内田さん

神 省吾


以上の8名になります!


大結くんは中2ですが、なんと一般の部に出場が決まりました!

一般の部にはオリンピック選手を始めとする、日本トップクラスの選手がぞろぞろ出てきます。

そんな中ですが申請点では20位と、半分より上での通過です。


そして小中学生部門には過去最多の5人が出場します!

女子では瑞季ちゃんが中1ながら、1位通過しました。

一般の部にも出場できる点数でしたし、まだ中1とは思えませんね笑


そしてコンパウンドでは大人の出場も決まりました!

アシストから大人の全日出場は2回目ですね!

趣味の大人も頑張ってます!笑


みんなで頑張ってきますので、みなさん応援よろしくお願いします!


SEARCH