お楽しみ体験イベント&テレビ取材がありました!

2024/01/22

イベント

t f B! P L

 こんにちは!神です。


昨日はお楽しみ体験イベントの2回目を行いました!

先週のイベントから2回連続で参加してくれた未経験の子もいましたね〜


今回も10名の未経験者が集まってくれて、アスリートの子たちと交流しながら楽しんで体験することができました!


そしてなんと、今回はNHKのテレビ取材もありました!

お楽しみ体験会の様子と、U18日本代表の楓峨くんの2本立てですね!


NHKの「ほっと関西」という番組で、1月24日水曜日➡1月25日木曜日18時10分〜19時の間、大阪限定で放送されます。(放送日時が変更になりました)

滋賀で放送されるのは、そこからしばらく経ってからだそうです。

大阪に住まわれている方は、ぜひ御覧ください!



ここからは、イベントの様子を紹介します〜


朝からアスリートの子たちが準備を手伝ってくれました!

前回のイベントで景品が無くなったので、新たに補充しました。


たくさんの景品をみんなで取り合います笑



アスリートの子たちが、未経験の子に教えてくれるので助かります笑



アナウンサーさんも体験してみます。教えてくれるのは柚葵ちゃんですね〜



楓峨くんも取材には慣れてきた様子です。


またテレビは、滋賀での放送が決まったら告知します!

SEARCH