NHKの「ほっと関西」で放映されました!

2024/01/26

メディア出演

t f B! P L

 こんにちは!神です。


前回のブログで告知しましたが、昨日の18時10分からNHKの「ほっと関西」という番組で、アシストアーチェリーの事が放映されました!


その内容はこちらから見れます!⬇

ほっと関西


お楽しみ体験イベントの様子と、楓峨くんのインタビューですね!


アーチェリーの普及活動で幅広く子どもたちに体験してもらっているという所と、楓峨くんのようにトップ選手を育成している所の2つの面から取材していただきました。


そしてアナウンサーの方にも体験して頂いて、楽しさを実感してもらいました。


この放送がきっかけで、新たに興味を持ってくれる人が現れると嬉しいですね!


今回は大阪のみでの放送でしたが、後日滋賀県でも放送されます。

またその日が決まりましたら、告知しますね!




SEARCH