JAPANインドアでも大活躍!

2024/02/04

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。



昨日は大阪で行われた、「JAPANインドア」にクラブの小中学生が参加しました!

JAPANインドアとは大阪府が主催のインドア大会で、参加者が非常に多く、国内最大規模の大会ですね。

全国大会というわけではありませんが、500人くらいの参加者が集まります。

各メーカーから賞品が出ますし、非常に盛り上がる大会ですね!


そんなJAPANインドアですが、小学生部門、中学生部門があります。



中学生男子1〜3位

中学生女子1位

小学生女子1位

以上の部門でアシストの子が優勝・入賞しました!


中学生男子の1位は大結くんで、574点の大会新記録でした!

昨年、楓峨くんが出した571点の大会記録を更に塗り替えましたね!

もう570点を出しても驚かなくなってきましたね笑

みんな色々と賞品を持って返って来て、嬉しそうにしていました笑


さて、今週はクラブカップがありますし、来週は全日インドアです。

この調子でアシストみんなで頑張ってきます!

応援よろしくお願いします!




SEARCH