滋賀県スポーツ賞を受賞しました!!

2024/02/08

アーチェリー教室 試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


先日、滋賀県スポーツ賞の授賞式がありました。

この一年間のスポーツ活動で、輝かしい活躍をした選手を表彰してくれます。

具体的には、全国大会優勝もしくは世界大会出場の結果を残した、中学生以上の選手が対象です。


それに今年は、大結くんと柚葵ちゃんが選ばれました!!

ふたりとも夏の全日小中学生大会での優勝者ですね!



滋賀県知事から、賞状と記念品をもらったそうです。


他には滋賀県出身でオリンピックでも活躍している、大橋悠依選手や桐生祥秀選手も賞に選ばれていたみたいですね。


これで滋賀県のトップアスリートの仲間入りですね!笑

来年からも、受賞者がたくさん出るように頑張っていきたいと思います!

SEARCH