2月度クラブカップを開催しました!

2024/02/17

イベント

t f B! P L

 こんにちは!神です。



2月11日はクラブカップを開催しました!

1月は私のインフルで中止になってしまったので、2ヶ月ぶりの開催となりました。


今回は全員が午前中の試合で、ABCDの2立ち交代制で進行しました。

全員で25人以上が集まりましたね。



そして今回の目玉は、点数集計システムを導入したことです!

世界大会・全国大会では当たり前になっていますし、最近では地方大会でも集計システムを使用した試合が多いですよね。



使い方は簡単で、採点時に各的に配られるスマホに点数を入力するだけです。

すると自動で集計され、射場のテレビに点数の一覧がリアルタイムで表示されます。

これで自分の順位が一目で分かりますね!



2立ち制ですし、システムも導入したので、終了時刻が遅くなるかな?と思っていましたが、13時には終了できたので良かったです。


今回、新しくクラブカップに参加してくれた人も何人かいました。

いきなり上位のバッジを獲得した人もいましたね。


3月のクラブカップはまだ未定ですが、ぜひ次回も参加してください!



SEARCH