畳替えを手伝ってくれました!

2024/03/27

アーチェリー教室

t f B! P L

 こんにちは!神です。


もうすぐ4月ですね。

来月から高校生になり、アシストを卒業する子が出てくる時期になりました。


今年卒業するのは2人ですね。


そのうちの一人が、最後にお世話になったアシストに感謝の気持ということで、畳替えを手伝ってくれました!

今回は近射ゾーンと、18mの一部の畳を替えました。

高校では自分たちで畳替えをしないといけないので、その練習ですね笑



こうやって一緒に作業したり、練習したりできるのもあと数日です。

来月から少しさみしくなりますね〜


また遊びに来てもらいたいと思います!

SEARCH