滋賀県の年間試合予定が発表されました!

2024/04/14

雑談

t f B! P L

 こんにちは!神です。


先日、滋賀県アーチェリー協会の総会に出席し、年間試合予定表をもらってきました。

それがこちらです!




基本的には例年と変わりませんね。


6月30日の国スポ最終予選までは、県外の人は参加できません。

それ以降は県外の人も参加できますが、事前に申し込みをしてください。


30m以下の初心者記録会はこちらです。



こちらも、県外の人も出られるそうです。



その他に総会で話題になったのは、来年の滋賀国スポですね!

会場の改修工事が終わりに近づいていて、具体的な運営方法など色々話し合いがありましたね。

私も運営側として、色々と関わることが増えていくと思います。



あとは、滋賀県アーチェリー協会のホームページを作る方向になりそうです。

関西圏では、滋賀県だけがホームページを持っていませんからね…笑


今年度はそんな感じですね〜

来年は忙しくなりそうです笑

SEARCH