5月度クラブカップを開催しました!

2024/05/27

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。



昨日は5月度のクラブカップを開催しました!


今回のクラブカップは参加者が多かったですね〜

全部で23人の参加がありました!


そしてレベルも過去最高だったと思います。

18mの40cm的の部では、1位と2位が同点で693点でした。

インドアに換算したら580点に近いレベルですね笑


6mでも1位は680点を超えていましたし、18m小学生の部では自己ベスト更新クラスの点数が続々と出ていました。


こんなキレイな継ぎ矢も発生しました!

珍しいですよね〜



そして私も参加したのですが、50m疑似的で699点でした〜

クラブカップベスト記録ですね笑


そんなこんなで、全体のレベルアップを感じる大会になりました!






そして、午後からは有志のトーナメント大会を開催しました!

クラブメンバーが主催で、私がサポートという形でのイベントです!


アスリートコースメンバーを中心に、11人でトーナメント戦です。

年齢や経験年数によって、距離や的を変える事でハンデをつけて戦います。

72射とは違った緊張感で、いい練習になりましたね!



今後はこういったイベントもどんどん開催していきたいですね!

SEARCH