【メディア出演】TBSの「THE神業チャレンジ」に出演します!

2024/06/25

メディア出演

t f B! P L

 こんにちは!神です。

新たなメディア出演の告知です!


今回は過去最大のメディア出演です!!

なんとTBSの「THE神業チャレンジ」に、クラブメンバーの瑞季ちゃん・柚葵ちゃん、そして今年卒業して、今は近畿大学附属高校に通う楓峨くんの3人が出演します!!

今までアシストは50回以上もテレビ・新聞・ラジオなどのメデイアに出てきました。

そしてついに、全国放送のテレビに出演という事ですね!


神業チャレンジといえば、SixTONESのジェシーさんが、色々なアーチェリーチャレンジをされている番組ですね!

一度は見たことある人が多いのではないでしょうか?


今回は、ジェシーさんと3兄妹がアーチェリー対決をします!

面白い内容になっていますので、ぜひご覧ください!!


放送日は7月2日(火)の18時30分からです!



SEARCH