U18ナショナルチーム選考会に出場が決まりました!

2024/10/15

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは!神です。

11月8〜10日に東京で行われる「U18ナショナルチーム選考会」にクラブメンバーから出場が決まりました!!


田中大結くん

大橋陸冬くん

田中瑞季ちゃん


卒業生

田中楓峨くん

以上の4人です!


これは18歳以下の日本代表チームを決める選考会で、早生まれの高校2年生以下が対象になります。

出場枠は男女12名ずつと、出場するだけでも非常に狭き門です。

昨年は楓峨くんが出場して、その時は中学生が出られるのはスゴイ!と思いましたが、今年は3人も出場するとは…笑

それに瑞季ちゃんはまだ中2ですからね〜


男子は昨年からかなりレベルが高くなっています。

現U18ナチームメンバーが全員残っている事や、中学3年生のレベルが高い事が要因でしょう。

出場するだけでも1277点とは恐ろしいですね笑



この11月の選考会で上位6人に入ると日本代表チーム入りとなり、来年4月の最終選考会に進みます。

そして4月で上位3人に入ると、世界大会に出場という流れですね!


いよいよ世界大会出場が現実味を帯びてきましたね。


みなさん、応援よろしくお願いします!!



SEARCH