全日本ターゲット選手権に出場が決まりました!

2024/09/28

アーチェリー教室 試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


10月25日〜27日に、東京の夢の島公園にて「第66回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会」が開催されます。

この大会は、いわゆる全日本選手権というやつで、国内最高峰の大会ですね。

大人から子どもまで、年齢の区分なく同一部門で勝負します。

そんな、出られるだけで「スゴイ!」と言われる大会ですね!


その大会にアシストから4人の出場が決まりました!

リカーブ男子

田中 大結くん

大橋 陸冬くん




コンパウンド女子

中内田 郁子さん



コンパウンド男子

神 省吾


以上の4名になります!


そしてアシスト卒業生の田中楓峨くんも出場を決めています!


2年前までは毎年、私一人で出場していましたが、昨年は中学生の楓峨くんが出場を決めてくれましたね。

それがなんと今年は、中学生2名、大人1名、卒業生1名と、過去最多の出場者数となりました!


中学生で全日に出るのが当たり前みたいになってきてますが、本来なら出場することすら困難な大会です…笑

まさか毎年のように中学生が出場できるとは思ってませんでしたね〜


この全日の本番で、予選通過することができれば、ナショナルチームの選考会に進む事ができます。

みんな日本代表まで、着実に足を進めていますね!


応援よろしくお願いします!!

SEARCH