今年初の試合!

2019/01/06

試合・練習結果

t f B! P L

奈良県のインドア記録会に参加してきました。今日までが全日インドアの申請期間ですので、他県からも多くの参加がありました。私の結果はこんな感じです。結果から言うと、全然ダメでしたね笑午前は10点数が異常に少なかったです。左の8点にグルーピングしていたのですが、ミスが右の7点くらいまで行くので、迂闊にサイトを変えられませんでした。グルーピングを10点に合わせると、ミスがMになってしまいますからね。実際に1本右Mを射ちましたし。 その中で、矢筋が通ってないことに気づき、後半はそれを意識しました。するといつものように、「10点には入るけどミスが赤までいく」状態になりました。10,10,7みたいなもったいないエンドが多いですね笑  リカーブを再開したときは、もっと点が出て、全日インドアにも出れるかもしれないと思っていました。ですがかなり見通しが甘かったようですね笑さすがに4年ぶりに再開して2か月で、そこまで回復させるのは厳しかったようです。これでひと段落したので、春の国体予選に向けてフォームの見直しからやっていきます!]]>

SEARCH