フィールドに力を入れる理由

2019/04/19

アーチェリー解説 アーチェリー教室

t f B! P L

白梅杯、そして5月17日からは全日フィールドがあります。 なんで私がそんなにフィールドに力を入れているかというと、1番は全日フィールドの開催が今後ずっと滋賀県だからです。会場は奥伊吹スキー場で、当ショップから1時間半くらいで着くので、日帰りで参加できます。(山奥なので県内でもそこそこはかかりますが笑)全日本の試合がこんな近くで、しかもずっと開催されるとなれば、出るしかありませんよね笑 でもこんなに恵まれているのに、滋賀県でフィールドをやっている人は私しかいないのが現状です。リカーブもコンパウンドも、全員ターゲットしかしないんですよね。なので今年の全日フィールドも、開催県ながら出場するのは私1人です。今後ずっとそのままだと寂しいので、私が先陣を切って、滋賀県にフィールドを広めようという狙いもあります。我がアシストアーチェリークラブでも、積極的にフィールドを勧めていきたいですね。 と、これだけフィールドの事を語ってきましたが、明後日はターゲットの試合に出てきます笑去年、フィールドに熱中しすぎて、全日ターゲットや、社会人ターゲットの申請点が全くないもので。]]>

SEARCH