最近、早起きをしています

2019/05/02

雑談

t f B! P L

起きる時間は7時と決めていました。寝るのは深夜1時くらいなので、睡眠時間は6時間くらいですね。そして試合の日なんかは、睡眠時間を6時間取るために、早く寝ていました。 ところが、最近は5時半に起きるようにしています。寝るのは11時半くらいなので睡眠時間はそのままですが。なぜ生活習慣を変えたのかというと、きっかけは2週間前の試合です。奈良の試合で、5時半に起きたのですが、びっくりするくらい目覚めが良かったです。そのまま朝運転していると、不思議とスッキリした気分にもなりました。今までもそういう早起きの試合は何回もあったのですが、その日は特別にいい気分だったんですよね笑 という訳で、そんな気分で1日をスタートできるなら、常に早起きしようという事です。早起きを始めた当初は、毎朝眠たかったですが、最近は慣れてきました。寝るのが遅くなって、目覚ましをかけていない時も、5時半に目が覚める程度には笑朝がスッキリした気分で始められると、1日中気分が良くなるのでおすすめです! ちなみに明日は京都の白梅杯というフィールドの試合に行ってきます。朝は4時半起きなので、今より1時間も早く起きないといけません。なので、今日はもう寝ます!笑]]>

SEARCH