白梅杯に出場しました(フィールド)

2019/05/03

試合・練習結果

t f B! P L

白梅杯争奪戦というフィールドの試合に出場しました。 この試合は、マークドとアンマークドの両方がある、珍しい試合です。関西近辺で開催されている試合で、私の知る限りではアンマークドがあるのは、この試合だけです。全日フィールドの2周間前ということもあり、遠いところからの参加もありました。 結果は、マークド    189点アンマークド  192点トータル    381点でした。 リリーサーを変えて、まだ慣れていないためか、あまり良い結果ではなかったですね。来年の全日フィールドの申請には、ギリギリ使えないくらいの点数です。 ただ、アンマークドの距離読みの精度は、かなり上がってきたと思います。1箇所だけ2〜3メートル程読み間違えただけで、他はほぼ完璧に読むことができました。結果は微妙でしたが、全日フィールドに向けていい練習と調整になったと思います。]]>

SEARCH