接着剤が破裂しました

2019/05/04

リカーブ

t f B! P L

FLEXボンドを使っています。それをいつも工具箱に入れて持ち運んでいるのですが、今日の夜に羽を貼ろうと思って見てみると、中でボンドが破裂していました笑これが普段持ち歩いている工具セットです。 中身はこんな感じで、周りにあったポンドスケールや、六角レンチにも大量に付着していたので、取るのが大変そうです。特に六角レンチのセットは、奥まで入り込んでしまいました。 おそらく、日中の暑さで膨張したのが原因でしょう。昼間、車の中に放置したままにしてしまったので。穴自体は直径1ミリにも満たない小さなものですが、中身は殆どこぼれてしまいました。あと1/3くらいは残っていたので残念です。これからどんどん暑くなっていきますが、弓はもちろん、道具類を車の中に放置するのはやめましょう。 明日は奈良県の記録会に行ってきます。ここ数回の試合はあまり調子がよくなかったので、ここらで挽回しておきたいですね笑]]>

SEARCH