奈良県のターゲット記録会に参加しました!(5月5日)

2019/05/05

試合・練習結果

t f B! P L

ターゲットの記録会にコンパウンドで参加しました
今シーズンのターゲットは2回目です。 昨日の夜から風邪を引いてしまったみたいで、体調はあまり良くありませんでしたが笑 喉が痛くて、あまり喋れませんでした。   午前は347点、339点、合計686点でした。 前半は結構調子がよかったですね。 3エンド目に55点を射ってしまったのが残念でしたが。 そして後半はボロボロでした… 7点を2回も射つ始末です。   そして午後は336点、337点、合計673点でした。 体調が悪化して、集中力が切れてしまいました…   全体的に言えば満足できる結果ではありませんでした。 ただ全日の申請点を取れましたし、体調の事を考えると、良しとしましょう笑 さて、明日からは週末の国体予選に向けてリカーブを射ち込まなければ。]]>

SEARCH