忘れ物をしない

2019/05/16

未分類

t f B! P L

今日は全日フィールドに出場される方に来店して頂きました
遠いところからありがとうございました。

 

さて、今日のブログのタイトルは小学生みたいな事が書いてありますが、非常に大切な事です。

アーチェリーは非常に多くの道具を使うスポーツです。
試合に来てから、「あれがないこれがない」と焦ったことはありませんか

スコープなど無くても射てるものや、弦、タブなど予備があるものならまだマシです。
でも無くてはならない物を忘れてしまうと、悲惨なことになりますよね。

 

私が見てきた中で1番大きな忘れ物は、矢です
その人は会場に来て、弓を組む時に矢を忘れたことに気付き、何もせずに帰っていきました。
他にはセンタースタビライザーを忘れて、センター無しで射っている人を見たこともあります。

私がした中で1番大きな忘れ物は、クィーバーのベルトですね。
幸い借りることができたので、大事にはならなかったですが。

 

という具合に、忘れ物をするとスコアどころではなくなってしまいます。
事前の準備は念入りにしなければならないという事ですね。

 

いよいよ明日から全日フィールドが始まります。
会員証バッジは持ちましたか?
虫よけスプレー双眼鏡なんかも忘れやすいです。
みなさんも忘れ物をしないように、準備をしてください!

SEARCH