全日フィールド1日目!

2019/05/17

試合・練習結果

t f B! P L

今日は全日フィールドの1日目でした。
その様子をどうぞ!

出発は朝10時でした。
家から高速を使って1時間半の距離なのですが、結構早めに出発しました。

途中で多賀SAで休憩しました。

よくあるお土産屋とフードコートがあるだけのSAだと思ったら、いきなりステーキが入っていました。
一度も行ったことがないので、また行ってみたいですね。

 

そんなこんなで会場に到着したのは12時頃でした。
天気もよく、気温もほどほどで過ごしやすい気候でしたね。
ちょっと風が強かったですが。

 

今日は開会式、弓具検査、公式練習だけです。
練習会場は足場が斜めでしたし、風もあったので良い調整ができたかは微妙でしたが笑

明日は8時から練習会場が使えるそうです。
私は5時半出発ですね笑

4時半に起きなければならないので、今日はもう寝ます!

SEARCH