全日フィールド2日目!

2019/05/18

試合・練習結果

t f B! P L

今日は予選ラウンドでした。
コンパウンド男子は、マーク→アンマークの順です。

画像が小さくて見にくいですが、左側のゲレンデがマークド、右側がアンマークドになっています。

 

スキー場のゲレンデを利用しているので、結構傾斜がきつく、全体的な高低差も大きいコースです。

私のスタートポストは、ゲレンデの頂上にあり、クラブハウスから20分近く歩きました
山を2週しなければならない、1番過酷なポストでしたね笑
山を登るだけで一苦労で、スタートする前に疲れました。

その後のコースも足場が斜めになっているので、射つ時はもちろん、待機する時も筋力を使いました
おかげで足と腰が痛いです。

 

そして、今日は風が結構強かったですね。
天気予報では、風速7mだったそうです。
しかも中々止まない風で、吹く方向もバラバラだったので対処しづらかったです。

 

私のスコアは、マーク187,アンマーク190の377点でした。
順位は8位で、明日のイリミネーションラウンドに進出することができました。
5位から9位まで2点差しかなかったので、かなり団子になっていましたね。

 

話は変わりますが、奥伊吹スキー場ではライブカメラを設置しているようです。
ゲレンデの様子がリアルタイムに分かるので、競技の様子を見ることができます。
下の画像はそれのキャプチャーなのですが、すこし映像が粗いです。
誰が射っているかまでは分からないかもしれません。

雰囲気だけでも見ておきたいという方は、一度見てみてはいかがでしょうか?
明日は8時半から競技が開始され、終わるのは4時前後の予定です。

奥伊吹スキー場ライブカメラ

明日はまた5時半出発です。
疲労が半端ないので、今日はもう寝ます。

SEARCH