全日フィールド最終日!

2019/05/19

試合・練習結果

t f B! P L

今日は全日フィールドの最終日、イリミネーションラウンドとファイナルラウンドの日でした。

今年から試合形式が変わり、RC男女、CP男子、BB男子は予選通過者が10人になりました。
まず3位から10位までの8人でイリミネーションラウンドを行い、2人に絞ります。
そして、予選1位、2位の選手と合わせてファイナルラウンドを行います。

詳しくは数日前のブログ

 

私は予選8位だったので、5位の人とあたります。
結果は1回戦敗退でした…

一言で言うと経験不足ですね。
平地ではスコアを出せるのですが、角度がつくとミスが出てしまいます。
もっと体の使い方や、弓のセッティングなどを考えていく必要がありますね。

今回が全日フィールド初出場で、フィールドを始めてから1年しか経っていないので、まだまだこれからです!
来年は優勝できるようにがんばります。

 

全体的な結果は、ほぼ予選の結果と同じような感じでしたね。
1位2位がセミファイナルまでシードなので、そのまま決勝に進みやすいのでしょう。
イリミネーションラウンドの勝者は勢いに乗れるかもしれませんが、山を何周もしなければならないので体力面で不利になります。

今後はいかに予選で2位以上に入れるかが重要になりそうですね。

SEARCH