体調を崩していました

2019/05/12

雑談

t f B! P L

ここ1週間ほど、体調を崩していました
弟が最初に風邪を引いて、それが移ってしまいました。

かなり季節外れの風邪だと言いたい所ですが、ゴールデンウィーク中にインフルエンザにかかる人が多かったそうですね。

 

みなさんは体調が悪い時の練習はどうしていますか?
学生で競合の部活に入っている方なんかは、休みたくても休みづらい事も多いでしょう。

実際、私が学生の時は休みづらかったですね。
別に休むのが禁止されていた訳ではありませんが、休もうと思うと監督や主将に連絡を取らなければいけません。
そして必ず病院に行って、領収証をもらう必要があります。

それが億劫で、多少の体調不良なら練習に行ってましたね笑

ただ、それだと風邪が長引いたりするので、体調が悪い時はしっかり休んで一瞬で治してしまう事をおすすめします。

 

さて今週末には、いよいよ全日フィールドがあります。
体調も戻ってきた事ですし、最終調整をしていきたいですね。

 

また、16日に滋賀県入りされる方も多いと思います。
滋賀観光のついでに、アシストアーチェリーのショップにも寄ってみてください

みなさんが泊まるであろう長浜のホテルからは、会場と反対方向に1時間くらいかかりますが…
私も地元開催とは言え、会場まで1時間半くらいかかる道のりを3日間通います

16日は朝から夜まで店にいるつもりです。

SEARCH