アシストアーチェリー・甲西アーチェリー場オープンします!

2019/06/27

アーチェリー教室

t f B! P L

お知らせにも書きましたが、7月10日にアーチェリー教室の新たな拠点がオープンします。
場所は滋賀県湖南市にある、平和堂甲西中央店の3階です。

関西以外にお住いの方は平和堂と聞いても、何かわからないかもしれません。
平和堂さんは、滋賀県を中心にスーパーから大型のショッピングモールまで展開されている会社です。
滋賀県では「スーパー=平和堂」と言っても過言ではありません笑

 

甲西中央店は、1階が食品売り場やドラッグストア、2階がファッションや小物、3階がダイソーと音楽や英語教室やマッサージ店などがあります。
小学生のお子さんをアーチェリー教室に通わせている間に、親御さんは買い物をすることができますね。
何ならマッサージを受けて待つこともできますよ笑

 

まずは教室の場所としてオープンしますが、練習場として個人練習も可能です。
距離は18mまでですが、室内なので天候の影響を受けませんし、冷暖房も完備されています。
特に冷暖房完備は嬉しいですよね。

 

まだ工事や準備は始まってないので、何もないですが場所の写真だけ載せます。
こちらはシューティングライン側から撮影した写真です。
奥の陳列棚が置いてある場所に的を設置して射ちます。

こちらは的側から、シューティングライン側に向けて撮影した写真です。

内容や、営業時間、料金などは近日中にアナウンスします。
もうしばらくお待ち下さい!

SEARCH