びわこ祭り出店の詳細

2019/06/12

アーチェリー教室

t f B! P L

1週間ほど前のブログで、びわこ祭りにアーチェリー体験コーナーを出店する事を告知しました。
6月16日に開催なので、今日は1日その準備をしていました。
トップ画像にあるのは、当日コーナーの前に置く看板です。

 

準備が一段落したので今回のブログでは具体的にどんな事をやるのか、紹介したいと思います。

メインとなるのは当然、アーチェリーの体験ですね。
1回100円で10本射てます。

初心者用ではありますが、競技でも使える本物の弓と矢で体験することができます
小学生以上であればどなたでも体験できます。

場所はびわこホームのショールーム1階の、事務所前のスペースで行います。
画像の正面の壁に向かって射つイメージですね。

隣にキッズルームがありますが、そこではサウンドタイムの方でギター体験コーナーを開催します

 

そして、オリジナルアクセサリーの販売も行います。
ストラップやブレスレットなど、様々な種類があります。
ストラップが200円、ブレスレットは500円です。

いずれはボウスリングや、双眼鏡をかける紐など、アーチェリー用のアクセサリーとして開発していく予定です。

 

びわこ祭りではアーチェリー体験、ギター体験の他にも、様々なイベントが行われます。
全部回れば半日くらいは十分楽しめるのではないでしょうか?
来られた際は、ぜひアーチェリーやギターを体験してみてください

SEARCH