滋賀ヒットクラブの合宿に参加しました【後編】

2019/07/18

アーチェリー教室 試合・練習結果

t f B! P L

今日は滋賀ヒットアーチェリークラブの合宿2日目でした。

朝食を食べ、10時から17時くらいまで練習をしました。
私も少し練習しながら、技術顧問としてメンバーにアドバイスをしました。
射場に来ていた、兵庫の方達を交えての交流も行い、楽しく練習できたと思います。

 

滋賀ヒットの普段の練習は、午前中だけで終わります。
ですので、この合宿で普段の何倍も練習した人もいました。
だいぶお疲れだと思うので、ゆっくり休んでください笑

梅雨の真っ只中に行った合宿でしたが、2日とも晴れて良かったです。
半袖で練習したので、だいぶ日焼けしました笑

 

私が最後に合宿に行ったのは学生の頃だったので、3年ぶりくらいでしょうか。

今までの合宿は練習ばかりで、キツイものでした。
期間も1週間から10日以上もあり、食事もあまり良いものではありませんでした笑

それに比べて今回は、練習も穏やかで楽しくワイワイできました。
食事も美味しいですし、昨日の夜はお酒を飲みながらお喋りもしました。
何と言うか大人の合宿という感じですね笑

また、アシストアーチェリークラブでも合宿のようなイベントを企画したいですね。
順調にメンバーも集まっているので、来年の夏あたりにはできるかもしれません。

SEARCH