ブログ更新の方法を変えます!

2019/08/31

雑談

t f B! P L

まず現在、アシストアーチェリーのホームページは2つあります。

1つはこのNPO法人アシストアーチェリーのホームページです。
こちらでは射場やアーチェリー教室・体験会、アーチェリークラブなどの情報が掲載されています。

もう1つは株式会社アシストロードのアーチェリー事業、ショップのホームページです。
こちらは中古用品の買い取り・販売、オリジナル商品の販売、プロショップの情報が掲載されています。

 

元々はそれぞれのサイトでブログを書いていく予定でした。
NPOのサイトは毎日更新で、ショップの方は2〜3日に1回の頻度で更新しようと思っていました。

ところがショップのブログは7月の初めでストップしてしまいました笑
ちょうど甲西アーチェリー場がオープンしたのと同時期ですね。

ストップしてしまったのは、2〜3日に一度という、曖昧な更新頻度の設定が原因です。
ついつい日が開いてしまって、気付けば1ヶ月以上経ってしまいました笑

 

という事で今後は、毎日どちらかのブログを更新するようにします。
オリジナル商品・商品紹介・道具に関する内容はショップのブログで、フォーム・メンタル・射場・クラブなどの内容はNPOのブログで書きます。

基本的には交互ですが、連続で片方のブログを更新したりもするので、毎日のブログの最後に「次回は○○のブログを更新」という案内をします。

 

今後もアシストアーチェリーのブログをよろしくお願いします!
次回はショップのブログを更新します!

SEARCH