2019年9月1日全関西ターゲット選手権大会

2019/09/02

試合・練習結果

t f B! P L

今日は全関西ターゲットアーチェリー選手権大会に出場しました。

この試合は通称「全関」と呼ばれていて、関西規模の1番大きな試合になります。
毎年、春と秋に行われています。

リカーブ70m・コンパウンド50mラウンドで予選を行い、午後からは決勝トーナメントを行います。

 

予選ラウンドは667点と、ボロボロでした…
1エンド目に49点を射ってしまい、そこから少しは持ち直しはしましたが。

トーナメントでは、準決勝で146点を出すことが出来ました
配分が、27・30・30・30・29と、1エンド目以外はいい感じですね。
トーナメントで90金を出したのは初めてです。

そして決勝戦では、1点差で負けてしまい、2位になりました。
途中までリードしていたのですが、最後に逆転されてしまいました。

 

今回の試合は反省点が多かったですね。
ここ数年は全関の優勝から遠ざかっているので、来年こそは優勝できるように頑張ります。

そして今週末は全関フィールドがあるので、まずはそれに向けて練習ですね。

 

次回はショップのブログを更新します。

SEARCH