生活習慣を直します

2019/08/21

雑談

t f B! P L

ここ最近、生活習慣が悪くなっています。
甲西アーチェリー場がオープンして、生活スタイルがガラッと変わったのが原因ですね。

具体的に言うと、寝る時間がだんだん遅くなってきたのです。
ここ最近では日付が変わるのは当たり前で、2時近くなってしまう時もあります。

そして起きる時間もだんだん遅くなってきました。
前まで5時半に起きていたのに、今日起きたのは7時半でした笑

 

ちょっとスポーツ選手の生活習慣ではありませんね。
これからちゃんとした習慣に戻していきたいと思います。

ただ、甲西アーチェリー場の仕事が終わるのが夜なので、以前のように5時半に起きるスタイルには戻せません。
ですのでこれからは日付が変わる前に寝て、6時半くらいには起きれるようにしたいと思います。

ということで、今日は短めにして寝ます〜

SEARCH