テレビに出ます!

2019/08/28

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

今日はなんと、テレビ局の取材がありました。

びわこ放送の「勇さんのびわ湖カンパニー」という番組です。
ミュージシャンの川本勇さんがメインパーソナリティを務める番組で、滋賀県に密着した企画を放送しています。

今回はその番組の「伴ちゃん洋ちゃんのさすらい珍道中」というコーナーで紹介されます。
このコーナーはミュージシャンで尺八奏者の伴英将さんと、俳優の大道洋一さんが滋賀県各地を巡って珍しいものを探すという内容です。

 

まずアーチェリーの簡単な説明をしてから、お二人にアーチェリーを体験して頂きました。

 

そして途中で、弟の竜司と洋ちゃんが対決する企画もやりました。
洋ちゃんが5メートル、弟が18メートルと、距離のハンデ有りでの対決です。
勝負の行方はテレビを見てください笑

 

放送は9月20日(金)24時15分〜25時10分と、9月23日(月)10時〜10時55分の2回です。
また、番組ホームページからは、いつでも見れるようになっています。

 

今まで新聞やラジオに出たことはありましたが、テレビは初めてでした。
大まかな台本があり、それに沿って進めていく方式で、普段は見られない撮影の裏側が見れて楽しかったです。
後で編集されるので、同じシーンを撮り直したりするのも新鮮でした。

 

最後に番組情報を載せておきます。

番組名・・・「勇さんのびわ湖カンパニー」
放送日時・・9月20日(金)24時15分〜25時10分
9月23日(月)10時〜10時55分
放送局・・・びわこ放送、eo光チャンネル、あいコムこうか、GYAO!

番組ホームページ
勇さんのびわ湖カンパニー

SEARCH