2019年9月8日全関西フィールド選手権

2019/09/09

試合・練習結果

t f B! P L

今日は京都の白梅スポーツクラブで開催された、全関西フィールド選手権に出場しました。

この試合はフィールドにおける、地方大会クラスの試合です。
マークドを2回行い、その合計点数で競います。

 

まず結果から言うと、優勝することが出来ました
先週の全関西ターゲットでは不甲斐ない結果に終わったので、そのリベンジが出来て良かったです笑

 

スコアは午前185点、午後189点の合計374点でした。
正直、スコアだけを見るともう少し出したいところですね。

午前は50mで15点、そして40mで4・4・4の12点と、出だしから躓いてしまいました
そこから少し挽回しましたが、185点でした。

午後は前半6ポスト終了時で98点あったのですが、後半が91点と尻すぼみになってしまいました。

 

そんな感じで優勝の嬉しさと、もっとスコアを伸ばす余地はあったなという反省を胸に帰路につきました。
家についたら速攻で風呂に入ったのですが、なんとまたヒルに噛まれているのに気が付きました。

噛まれたことに気付かないどころか、風呂から出てくるまで気付かないとは大マヌケですね笑
しかも前回噛まれたところとほぼ同じ所を噛まれました。

さすがに次回のフィールドまでに、ヒルよけの足首カバーを買いたいと思います。

 

次回はショップのブログを更新します。

SEARCH