テレビ放送の日です!

2019/09/20

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

今日はいよいよ、甲西アーチェリー場がテレビ出演する日です!

何のことか分からない方はまず、こちらのブログを見てみて下さい。

 

取材から約3週間、やはり取材から放送までは結構時間があるみたいですね。

それもそのはずで、取材自体は2時間ほどかけて行ったのですが、実際のコーナーは5分程度らしいです。
ほとんどの場面がカットされて、だいぶ短く編集されます

出演者の洋ちゃんと私の弟のアーチェリー対決も、もしかしたら丸々カットかもしれません笑

 

番組表には、「伴ちゃん洋ちゃんが、あのオリンピック競技に挑戦!?」と言うような文言しか書かれていませんでした。
アーチェリーという事も、まだ内緒みたいですね笑

 

放送は今日の深夜、24時15分〜25時10分です!
番組内の「伴ちゃん洋ちゃんのさすらい珍道中」というコーナーで紹介されます。
予定では番組オープニングの直後に、そのままVTRに入る予定ですので、開始時間に間に合うように!

ただ夜遅くなので、録画するか、23日(月)10時〜10時55分の再放送を見て頂くほうがいいかもしれません。

みなさん、お時間があればぜひ御覧ください!

 

次回はショップのブログを更新します。

SEARCH